吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルコーディネート

20080722212722
きょうは会員の藤井浩子さんのご好意により、ラヴィアンローズで「季節のおもてなし、テーブルコーディネート」講習会を開きました。
普段の食事も気がつけば、毎日メニュー「有り合わせ」で。ただただ日課として気もいれず作っていた私ですが、ちょっとした心配りで食卓がこんなに素敵な雰囲気に変れるのかと驚きました。
テーブルが安物だし、食器もたいした物ないし、などというのはすべて言い訳でした。(*^_^*)反省…

やはり心が大事。ヴェーネレと同じですね(^-^)
浩子先生ありがとうございました!

*Comment

ヴェーネレ笑顔の素敵な浩子さん 

ちょっとした心使いをするかしないか・・・
で大きな差がうまれることを痛感!!
周りの人へ配慮
日本ならではの四季折々の演出

忘れていたな~v-292
浩子さんの話を聞くだけで癒された時間を過ごすことができました。
用意していただいた桃のウーロン茶
野菜のマリネ 大変おいしかったです。

まずは、テーブル片付けて・・・・で ドキッv-404

大変参考になりました。また是非お願いします。
笑顔の素敵な浩子さんでしたv-344

NoTitle 

残念ながら講習会には出られませんでしたが、マリネいただきました。
夏らしく、さっぱり味で美味しかったです。
ごちそうさまでしたv-290
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.07/23 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://venerelavien.blog118.fc2.com/tb.php/33-17895fa3

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。