吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高周波って?

高周波、遠赤外線、マイナスイオンの3つの機能を備えた、ビューティーマットがいっそう嬉しく感じられる季節ですね。

「よろしくね!眠れる森の美女だからね」と、マットのスイッチを入れてお布団に入る時、すぐにぽかぽかしてきてとても幸せな気持ちになります。

ビューティーマットの高周波について、少し調べたので記しておきますね。

7万回/秒 の電波によるマッサージと温熱効果により、全身の血流がよくなります。肌、内蔵や自律神経、内分泌に働き新陳代謝を活発にします。基礎代謝があがるので余分な脂肪は燃焼され流れてでてしまいます。この時に気を入れてバストに移動するのですね

マイナスイオンは細胞を修復する作用がありますが、高周波は細胞一つ一つを活発にします。
肌も活性化されるのでたるみを防ぐにも効果を発揮します。

医療の世界では、腰痛、肩こり、ねんざなどの整形外科的疾患や手術後の皮膚の回復促進などに使われ、優れた効果を発揮しているそうです。

そういえば、マットに寝るようになってから、私は冬の乾燥肌が随分よくなりました。しっとり感がでてきたみたいです。

みなさんはいかがですか?
大変な優れものだと知ってお休みになると、さらに美容効果が十分に発揮される気がしますね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。