吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIS IS IT by Michael Jackson

THIS IS IT
2日連続で同じシネマをわざわざ見に出かけたなんて、初めてだ。

何なんだろう。この感動は。

もしかしたら、コンサートの本番を見るより感動したかもしれない。

フィルムには監督がいるが、彼もまた「このフィルムを編集していた気づいた。このフィルムには凄い感動があるのだが、それは一体どこからくるものなのか」と。

最後のシーン。
マイケルのトレードマークだった白いソックス。「うふふ」というさりげない微笑みの声。つま先立つあのポーズ。
劇場に自然にわき上がる拍手。

劇場から出てくる人達は誰も私と同じく涙ぐんでいた。
亡くなった6/25のあの時よりも深い悲しみに襲われるのは何故?

素晴らしい財産を失ってしまった。
次のダンスとあの歌声はもう2度と見られないのだ。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。