吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまフェア

浦和コルソでの吉丸フェアでした。
吉丸先生のお話はいつ聞いても元気になれます。

「戸籍年齢を胸にぶら下げて歩いているわけじゃないでしょ」とのお話が私は特に好き。
70歳になるのが楽しみよ。今までにいない70歳になってみせます。→楽しみ私も後に続く先生とは、先に生きている人だから。

誰でも瞬時に美しくなれる方法は笑うことです。→ほんとに名言だと思います。

先生のお話を聞いて、ヴェーネレで幸せになる女性の輪が増えると嬉しいな。

夜ご飯は先生とスタッフで押し掛けた「デブッチョ」でスペイン料理。
20人分のパエリャ。おいしかったです
もちろんこの後めいめいのお皿に取り分けたわけですが。







091001paerya7.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。