吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

スポンサーサイト


うわ~きれい。。。。

チョー慎重なかめちゃんだってジャンプするのだ
可憐で慎重で、石橋をたたくだけで渡らないかもしれない(私みたい)かめちゃんが思い切ってのウィングス体験。
うWa~!!なんでこんなに顔半分上がるわけ??
今まで慎重だったのに、ジャンプしてしまったかのような顔半分。

でも。。。きれい。。。。

奇麗に変身する女性を見て癒される私って。。。へんかしら?  んなことない!!

*Comment

ちょっとの差? 

普段いかにマイナス電位の不足の中に生きているのか。。
体の一部が少しあがってもそれほどびっくりはしないけれど、こと「お顔」があれだけあがると、顔立ちそのものが変ってしまいますね。今出逢えてよかったですね~。。。!!
  • posted by ここね 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

かめちゃんです^^

昨日はどうもありがとうございました♪
正直、ここまで顔が上がるとは…期待してませんでした^^;本当に、ビックリです!
エステで1時間半かけて丁寧にやってもらったときよりずっと上がってる!
私ってこんな顔だったっけ?数年前の自分の顔に戻った感じで、若い!と鏡に向かって言ってしまいま
した^^
しかも、頭皮をマッサージしただけでも、その時既に顔が上がってましたよね^^
  • posted by かめちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

