fc2ブログ

吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Entries

判断力

左肘が関節炎。
重いバッグをいつも持っているから?

接骨院の待ち合い室で「B型の取り説書」を読んだ。友人にB型が多いので。
私がB型の友人に対していつも感心する点は「判断力にすぐれている」こと。
でもこの本では 「右と言われれば左。それがB型の判断基準」だって。あはは

なあんだ。。。

この本めちゃおもしろいから、明日も病院行こっと!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://venerelavien.blog118.fc2.com/tb.php/108-7b972d61

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索