吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

白い沈丁花と赤いミツマタ

ともにちょっと珍しいと思いパチリ。その家のご主人が、無表情で出てきたので、びびってお花を褒めたら、無表情のままミツマタの大振りな枝を切ってくださった。家の花瓶にいけたが…あまりに香りが強く、今ではベランダで咲いているf^_^;誰か見てやって…...

道端の春

ウォーキングをはじめた。厚着に隠れてすっかりゆるんでしまった体型を、夏が来る前にシェイプアップするのです(^O^)/始めて1週間。まだ体重には変化が現れないが、ウェスト周りのラインは変わってきた。その調子(^_^)歩いていると花達に目がいく。写真は「馬酔木」アシビと梅「思いのまま」。夕暮れだが思わずパチリ。...

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。