吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Archive [2008年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

アコーディオンとワインの夕べ

アコーディオニスト岩津なおこさんの演奏。心の底まで響くような演奏でした。華奢なスタイルからは想像つかないような力強さと華麗な指さばき。奏でる音の数は指の数より多く、他人より指の本数が多いのではないか!などと感じる程でした。「群衆」という曲と、アンコールに応えて演奏してくださった「薔薇色の人生」にはうるうるしてしまいました。(ToT)素晴らしい一時をありがとうございました。感謝です…...

石ちゃんに会いました~♪o(^o^)o 写真は撮影の合間です。

大野先生のカルチャーに「まいう~」の石ちゃんが飛入り参加するという設定の撮影でした。ナマ石ちゃんはテレビのまんまだけど迫力ある~(*^_^*)大野先生のトレーニングも、生徒さん役のお二人もすてきでしたよ。11/1昼12時からの「メレンゲの気持」で放映されるそうです。お楽しみに♪...

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。