吉丸美枝子と出会って人生が変った。

実年齢よりうんと若く人生を楽しんでいるここねの日記

Archive [2008年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ポールボキューズ

お楽しみいただけたでしょうか♪同じテーブルの秋山さんが吉丸先生に造顏していただいてるところです。意外に動くので少しピンボケになってしまいました。(*^_^*)間近に見た吉丸流造顏を今度会員のみなさんにお伝えしますね♪...

プロ養成

ヴェーネレのプロ養成コースは、毎月第一日曜に銀座サロンで開催されています。きょうは20名以上が参加されました。(^-^)井上真実先生の、分かりやすく、こつも掴みやすい楽しいトークに、みなさん集中力が途切れることもなく熱心に聞入っていらっしゃいましたよ♪フェイスの後はボディレッスン。中村礼子先生も参加されて更に盛り上がりましたo(^o^)o自分がきれいになるだけでなく、人に教えるのはたくさんのことを学ばないとね(*^...

6このいちご

人数ぴったりのいちご。年に一度事務用品を購入したポイントでいただける「プレゼント」なんです。私は実は チョコレートは苦手。でもいちごに惹かれて思わず大きな切り分けを食べてしまった…♪おいしかった♪(^-^)v...

Menu

プロフィール

佐藤ここね

Author:佐藤ここね
佐藤ここねです。
1953年2月8日生まれ。
吉丸美枝子師に巡り会ってから、私も歳を重ねるのがいやではなくなりました。
動物大好き。特に馬に乗って野山を駆け巡るのが好きです。「楽しさ」を人生の主幹においています。目指せ80歳ライダー。そのためにも若くいなければ!
ヴェーネレに入って、自分が変化できることに驚き、私の指にとまってくださった会員さんがきれいに変身されたことにものすごく感動し、現在に至っています。

 何歳になっても自分は変えられます。決心さえすれば。1歩を踏み出さなければ永遠に何も変わりません。
自分をとりまく周りに不満をもつより、自分を変えましょう。

イベントの申し込みやその他のメールはこちらへ
kokone@sannet.ne.jp

最近の記事

QRコード

携帯からでもご覧になれます☆

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。